22.開運&金運

伊勢神宮に参拝してきた

投稿日:

何かと忙しい12月ではありますが、仕事の合間を縫って伊勢神宮に参拝してきました。

独立してからは概ね年に一度のペースで参拝しているのですが、年始は混みそうなので年末の平日に参拝しています。今年は参拝前日の夜に志摩(賢島)にあるホテルに泊まりまして、翌日10時頃から外宮を、その後バスで移動してお昼前後に内宮を参拝しました。年末の平日だとさほど混雑していなので結構サクサク回ることができます。

内宮では御祈祷もしてもらいまして、去年までは「商売繫盛」で申し込んでいましたが、何となく図々ような気がして今回は「神恩感謝」で申し込みました。きっと神様は私の心もお見通しのはずなので気を利かせてくれるはず。。

その後、内宮近くの猿田彦神社や月読宮も回った後に食事を取り、帰途名古屋で電車待ちをしていたところ新たな仕事の依頼が舞い込んできました!スケジュールは少々タイトですが割の良い仕事です。先日も似たような経験をしましたが、偶然なのかどうなのか、今回も早速ご利益がありました。本当にありがたいです。

この記事に目を通してくれた皆様にもご利益がありますように!

(写真:内宮の入口・宇治橋付近の様子)

広告

-22.開運&金運

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.