22.開運&金運

京都・御金神社に参拝してきた

更新日:

先日、仕事で京都に行ってきました。時間に余裕があったので株式投資にご利益がありそうな神社に参拝してきました。その名はズバリ「御金神社」です!

御金神社と書いて「みかねじんじゃ」と読みます。二条城近くの住宅街のあるこじんまりとした神社なのですが、入れ代わり立ち代わり参拝者がやってきて結構な人気です。現地にあった案内板を読んでみますと、資産運用や金属などにご利益があるとのこと。株式投資好きの私にはぴったりの神社ですね(笑)資産運用が滞りなく進展するようお祈りしてきました。

お守りなどのグッズも豊富に用意されていました。福財布(1,000円)という金運アップの財布が人気らしく、私が行った時も何人か買い求めている参拝者がいましたが、私は他の神社であまり見かけない金運のお守りを買ってみました。

普段は宝くじに興味のない私ですが、なんだか宝くじに当たりそうな気がしてきたので、京都駅で少しだけ宝くじを買って京都を後にしました。さてさて、ご利益はあるでしょうか。。この記事を読んだ皆様にもご利益がありますように!

広告

-22.開運&金運

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.