12.独立・ビジネス

お知らせ

更新日:

割と軽い気持ちで始めました当ブログ。気まぐれな更新にもかかわらず、お陰様で開設以来約2年7ヶ月で、合計15,000アクセスを突破しました。

読んでいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

さて、実は最近アフィリエイトに興味をもちまして、実益も兼ねて実験しようと考えています。今後、所々に広告が入ることもあると思いますので、その点ご了承頂きたくお願い申し上げます。ある程度軌道に乗れば、その辺のノウハウも公開していきたいと思います。気に入った広告がありましたら、当ブログへのご声援ということで広告経由のショッピングもお願いします!

とは言いつつも、基本的にはこれまで通り記事優先、広告はおまけという方針で運営して行きます。当分暑い日が続きそうです。皆様、体調にはくれぐれもご注意を。

今後ともよろしくお願いいたします。

広告

-12.独立・ビジネス

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.