投資先である桧家HD(名証2部:1413)から株主総会の招集通知が届きました。
開場は去年と同じ東京駅近くの会議室で10時スタートとのこと。議案も特に変わったものはありませんので、遅くても12時前には終わるものと思います。年度末ですがこの日は都合が付きそうなので出席してくるつもりです。様子については別途まとめてみたいと考えています。

投資先である桧家HD(名証2部:1413)から株主総会の招集通知が届きました。
開場は去年と同じ東京駅近くの会議室で10時スタートとのこと。議案も特に変わったものはありませんので、遅くても12時前には終わるものと思います。年度末ですがこの日は都合が付きそうなので出席してくるつもりです。様子については別途まとめてみたいと考えています。