04.業績モニタリング

沖縄セルラー 平成27年3月期 第3四半期決算 【補足】

更新日:

先日の記事で、沖縄セルラーの通期利益は会社予想より高いのでは?ということを書きました。昨日会社のホームページを見ていると、それに関する情報がありました。アナリスト向け説明会での質疑応答での会社見解のようですが、5億円規模の資産除却を実施予定とのこと。これが会社予想の数字が控えめに見えた理由のようです。

ということは再度の大幅な上方修正は難しいかなあ。ついでに増配も厳しいかな、と思いました。

でもこれは損失計上の前倒しであって、来期以降の数字にはプラスになるはずです。増配が少し先になるのは残念ですが、来期以降の収益と増配に期待したいと思います。

広告

-04.業績モニタリング

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.