02.投資方針

大暴落の中で③

更新日:

震災発生から10日が経過しました。

原発はまだ油断できない状況ですが、多くの方の努力により、少しずつよい方向に向かっているように感じられます。現地で作業をされている自衛隊、消防、警察、関係企業の皆さんに心から敬意を表します。私は福島県に住んでいたことがあり、向こうには知人が多くいるので、何とか今回の危機を乗り越えて欲しいです。

幸運にも投資で利益が上がりそうですし、見切り発車で10万円を義捐金として寄付させていただきました。日本赤十字を通しての寄付です。最近ではクレジットカードで寄付できるんですね、驚きました。

復興や放射能の汚染の問題などは簡単な問題ではなく、長期戦になるものと予想されます。思い出の土地でもありますし、今後とも何らかの方法で協力していきたいと思います。

広告

-02.投資方針

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.