04.業績モニタリング

サプライズ! 桧家の子会社の日本アクアがマザーズに上場

更新日:

先週の決算を受け、本日の桧家の株価は軟調に推移。
意気消沈していたら朗報が届きました!

以前から噂はありましたが、桧家HD傘下の日本アクアが東証マザーズに上場するとこのこと。12月の中旬には上場するようです。

ご存知の方も多いと思いますが、日本アクアは断熱材事業を展開しています。注文住宅事業や不動産事業の数字が伸び悩む中、ひとり気を吐いていたのが日本アクアです。

さて、このニュースは朗報には違いないですが、問題は桧家の株価にどう影響するかですね。これに関しては、正直なところ予測がつきません。でも、日本アクアの株価次第では、その大株主である桧家の資産性も見直されるはず。楽しみです!

広告

-04.業績モニタリング

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.