沖縄セルラーのウェブサイトを見ていたところ、今年の株主総会は6月11日に行われるようです。
一昨年、昨年と出席していますが、今年も行ってきたいと思います。前日に乗り込んで2泊3日くらいでのんびりしたいですね。今年は外国人の観光客が多いらしいので、早めにホテルの手配もした方が良さそうですね。
今から楽しみです。

沖縄セルラーのウェブサイトを見ていたところ、今年の株主総会は6月11日に行われるようです。
一昨年、昨年と出席していますが、今年も行ってきたいと思います。前日に乗り込んで2泊3日くらいでのんびりしたいですね。今年は外国人の観光客が多いらしいので、早めにホテルの手配もした方が良さそうですね。
今から楽しみです。