06.株式運用状況

保有株式の状況(平成26年11月29日)

更新日:

今月の運用状況です。

先月末に比べると資産額が増えており、私も何とか株高の恩恵を受けれているようです。ただ、上昇率で株価指数には負けていると思います。主要投資先の桧家HDは大きく上がる訳でもなく、下がる訳でもなくパッとしない動きです。この会社はよく年末近くにM&Aの発表をするので、動きがあるとしたら来月ですね。もし何も動きがないなら、東証上場の可能性が少し高まるのではと予測します。

第2の投資先、沖縄セルラーが好調でした。一時は500万近い含み損がありましたが、今は逆に含み益が600万近くになり、長期投資が報われました。急上昇しなくてよいので、ゆっくり上がってほしいです。

東北電力は1500円を超えてくる場面もありましたが、月末は売りに押されました。この株にも急激な上昇は望んでいません。ジワジワと1,800円を目指してほしいと考えています。

額的には小さいですが、JHRはテンバーガーが見えてきました。リーマンショック直後に買ったリートですが、やはり混乱時に買うと大きく化けますね。

それでは皆様、楽しい週末を。

201411kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.