保有中の外国株の状況です。
今月は久々に外国株の売買を行いまして、債券ETFであるBNDを売却し、通信会社のAT&Tを購入しました。運よく安いところを拾えたので、早くも含み益が発生しています。
可能であれば年内にIBM、タバコ会社、エクソンモービルのどれかを仕込みたいと考えています。ちょうど上場廃止前に換金しないといけないETFがあるので、その資金を活用するかもしれません。
また、保有銘柄のうちアメリカリート指数連動ETFのRWRについて、95ドルくらいで売却したいと考えています。

保有中の外国株の状況です。
今月は久々に外国株の売買を行いまして、債券ETFであるBNDを売却し、通信会社のAT&Tを購入しました。運よく安いところを拾えたので、早くも含み益が発生しています。
可能であれば年内にIBM、タバコ会社、エクソンモービルのどれかを仕込みたいと考えています。ちょうど上場廃止前に換金しないといけないETFがあるので、その資金を活用するかもしれません。
また、保有銘柄のうちアメリカリート指数連動ETFのRWRについて、95ドルくらいで売却したいと考えています。