外国株の状況です。今年春から始めました外国株ですが、ご覧通り含み損になっている銘柄が多くなっています。日本株と違って勝手が分からないというのと、買うタイミングが株価の高かった春先に集中してしまったのが原因と思っています。来年以降も買い増しをしていくつもりですが、もう少しうまい買い方ができればいいなと考えています。
アメリカの利上げの影響か、新興国株系のVWOとVNMが苦戦しています。手元資金が枯渇しているので、来年春先までは放置プレイとする予定です。


外国株の状況です。今年春から始めました外国株ですが、ご覧通り含み損になっている銘柄が多くなっています。日本株と違って勝手が分からないというのと、買うタイミングが株価の高かった春先に集中してしまったのが原因と思っています。来年以降も買い増しをしていくつもりですが、もう少しうまい買い方ができればいいなと考えています。
アメリカの利上げの影響か、新興国株系のVWOとVNMが苦戦しています。手元資金が枯渇しているので、来年春先までは放置プレイとする予定です。
