06.株式運用状況

保有株式の状況(平成26年1月31日)

更新日:

今年も始まったばかりと思っていたら早くも1月が終わってしまいました。年々時間の経過が早くなっているような気がします。。さてさて、恒例の運用状況です。

年始は絶好調でしたが、ここ1週間くらい地合いが悪いです。そのため先月末に比べて私のポートフォリオも資産額も少し減っています。とはいえ、それほど大きいダメージではありません。

桧家や電力株、銀行株が下がりましたが、沖縄セルラーが頑張りました。今月は東北電力と沖縄セルラーは好決算だったのがよかったです。桧家HDの決算発表は2月10日とのこと、私にとって2月最大のイベントはここですね。何となく市場環境が不穏な感じですが、年度末に向けての上昇に期待したいです。(注:桧家HDの株が先月より100株増えていますが、これは計算ミスで間違っていたものを訂正したためです。)

201401kabu

 

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.