06.株式運用状況

株式ポートフォリオ 7,000万円到達

更新日:

本日、私の株式ポートフォリオの時価総額が7,000万円に到達しました!

3日前に6,000万円に達したばかりですが、あっさり1,000万円も増えてしまいました。嬉しいことは嬉しいのですが、日常生活には縁遠い額なので、どうも実感が湧きません。利益確定した訳ではないので、株が暴落すればまた元に戻るだけ。戦いの途中だからか、小さな達成感はありますが、それ以上の感情はないです。その辺が意外でした。

会社を辞めて安定性を捨てた今、これだけ資産があると思うと精神面では楽です。ここまで来ると、このブログの目的であるセミリタイアが現実的になってきます。今後は株の話だけではなく、この辺の話も多くしていきたいと思います。

(死亡フラグでしょうか・・(笑))

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.