06.株式運用状況

保有株式の状況(平成25年6月29日)

更新日:

6月の取引も終わりました。早いものでもう今年も折り返し地点です。
ということで、6月末時点の資産状況です。

5月に続いて、6月も相当大きなダメージを受けました。リスク回避でバランスシートを整理しましたが、ここ1か月で資産が1,200万円減りました。といっても、損が出たというわけではなく、含み資産が減ったということですが。シェアの高い桧家HDの株価が先月末比で400円近く下がっていまして、その影響が大きいです。

あとは電力株を安値で手放してしまったのが悔しかった。。でもさすがにこれ以上ガツンとやられることもないと思います。思いたい。来月の展開に期待したいです。

201306kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.