来月は株主総会シーズンですが、私は次のスケジュールで参加を予定しています。
6月16日 沖縄セルラー
6月23日 センチュリー21
6月28日 東北電力
6月29日 NUFG
という訳で、沖縄と仙台へ遠征の予定です。特に沖縄では2泊3日でゆっくりしてくるつもりです!
日程が重なってすべての総会に出ることが出来ないのは残念ですが、出れた総会に関してはレポートしてみたいと考えています。

来月は株主総会シーズンですが、私は次のスケジュールで参加を予定しています。
6月16日 沖縄セルラー
6月23日 センチュリー21
6月28日 東北電力
6月29日 NUFG
という訳で、沖縄と仙台へ遠征の予定です。特に沖縄では2泊3日でゆっくりしてくるつもりです!
日程が重なってすべての総会に出ることが出来ないのは残念ですが、出れた総会に関してはレポートしてみたいと考えています。