06.株式運用状況

株式ポートフォリオ5,000万円到達!

更新日:

今週に入ってから、私の主力株である桧家HDが続伸を続けています。

いままで割安のまま放置されていましたが、ようやくその真価がでてきた様子。ホルダーの皆様、おめでとうございます。

地味に沖縄セルラーも上昇しており、含み損が相当小さくなってきました。

これらの銘柄のおかげで、私の株式ポートフォリオの時価総額が、本日5,000万円に到達しました!そして含み益は2,000万に達しています。以前から目標にしていた額ではありますが、思いのほか早く到達できました。次の目標は6,500万円です。これは40歳までに到達するのが目標です。

このところ相場が堅調すぎて反動が恐ろしいのですが、慌てず騒がずやっていこうと思います。

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.