Office 365 solo を導入

Office 365 solo を、買ったばかりのノートパソコンに導入しました。月当たり1,000円程でエクセルとワードが使えるて、ついでに大容量のオンラインストレージが付いてくると思えばコストパフォーマンスは良いと思います。

実は今回買ったパソコンを入れると自宅に3台もPCがあります。仕事用のメインでデスクトップ、私用(稀に仕事の打ち合わせ)でノートパソコンを使っていましたが、ノートパソコンが小さなサイズではなく持ち運びが大変なので、今回小型のモバイルノートを買いました。

オフィスも入れたのでこれで外での作業も万全なんですが、実はそんなに外部にパソコンを持っていく機会はないんですよね。。でも全くない訳ではないので、ないと不便、という困った状況でした。あればあったで役につ立つ機会もあるでしょうから、先行投資と割り切って購入という背景です。ちなみに今月19日まで3,000円キャッシュバックキャンペーン中なので、導入検討の方はお早めにどうぞ。

Microsoft Office 365 Solo(1年版) [オンラインコード] [ダウンロード][Win/Mac/iPad対応](PC2台/1ライセンス)【国内正規品】

新品価格
¥11,800から
(2015/4/15 12:38時点)

このブログは、株式投資を始めた2000年から年間1,300万円超の不労所得を得るに至るまでの記録や、投資に関する考え方をまとめたものです。FIREを目指す方の参考資料となればと思い運営しています。

目次