06.株式運用状況

保有株式の状況(平成27年2月27日)

更新日:

月末恒例の運用状況です。

評価額は先月末と比べてほぼ同じです。日経平均は結構上がっているので、明らかに指標に負けています。主力の桧家HDが動かないのでどうしようもないですね。最近買った吉野家は権利取りでも株価は伸びず、売却延期としました。

日経平均が上がるにつれて、昨年の追加金融緩和の際に買ったワラントが大変なことになっています。。下の表には入れてませんが、9割近い下落率で損切とかそういうレベルじゃない訳です。溶けた、という表現がぴったりです。でも今更売っても仕方ないので、最後まで持っておこうと考えています。およそ10万円程度の損害ですがワラントの怖さを思い知りました。。

それでは皆様、楽しい週末を!

201502kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.