06.株式運用状況

保有株式の状況(平成27年1月30日)

更新日:

ついこの前お正月だったのに、もう1か月経ってしまいました。というわけで、月末恒例の運用状況です。

主力の桧家HDは低空飛行継続中です。来月9日に決算発表ですが大丈夫でしょうか。。株価は上がらなくても我慢できますが、取りあえず5円程度は増配してほしいです。都合が付けば来月の個人投資家説明会にも参加しようと思います。

沖縄セルラーは比較的堅調でした。親会社のKDDIは本日株式分割を発表しましたが、沖縄セルラーも分割するかもしれませんね。株主優待は親より少し遅れて発表しましたから、こちらも2分割くらいあるんじゃないかなと。

それと今月は電力各社の株価急伸が目立ちました。全般的に業績回復傾向で配当も増えているので、まだホールドしようと思います。

それなりに株高の恩恵がありましたし、今月はなかなかの成績だったと思います。この調子でいければ嬉しいです。

201501kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.