06.株式運用状況

保有株式の状況(平成23年2月26日)

更新日:

月末に近づいたので、運用状況のチェックです。

今月前半は堅調に推移し、含み損が大幅に減りました。プラ転も見えてきました。今月後半は中東情勢の混乱で日経平均は軟調でしたが、私の持ち株のダメージは限定的です。

年末から年初を中心に仕込んだ桧家住宅、期待通りの動きを見せてくれました。
沖縄セルラーもディフェンシブ銘柄にふさわしい安定した動きです。
特に懸念される事項もないので、引き続きモニタリングだけ継続します。

手元キャッシュは残り15万円ほどなので、あまり派手な買いはできません。少し先の話ですが、6月に配当(30万円ほど)が入ったら武田薬品を買おうかなと思っています。あるいは、桧家住宅や沖縄セルラーが安くなればこれを買うか。伊藤園の優先株も買ってみたいし、何とも悩ましいところです。

201102-26kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.