出張に出ておりましたので更新が滞りましたが、銀行の決算をチェックしてみました。まずはMUFGの決算です。
減益決算となりましたが、マイナス金利導入で危惧されていたほどボロボロという内容ではないようです。配当は据え置きとなりましたが自社株買いの発表がありました。ここはマメに自社株買いをしていますね、好印象です。
理由はよくわかりませんが、最近はメガバンクの株価が盛り返していまして、トランプ当選報道のどん底から30%程度も高い状態となっています。凄いですね。

出張に出ておりましたので更新が滞りましたが、銀行の決算をチェックしてみました。まずはMUFGの決算です。
減益決算となりましたが、マイナス金利導入で危惧されていたほどボロボロという内容ではないようです。配当は据え置きとなりましたが自社株買いの発表がありました。ここはマメに自社株買いをしていますね、好印象です。
理由はよくわかりませんが、最近はメガバンクの株価が盛り返していまして、トランプ当選報道のどん底から30%程度も高い状態となっています。凄いですね。