月末になりましたので運用状況を確認します。
資産額は一進一退という感じでが、どちらかというと持ち株の株価もやや軟調です。主力の桧家HDは1,400円台で定着できず押し戻され、好決算であった沖縄セルラーも地合いに押されて踏みとどまるだけで精一杯という感じです。電力株も弱いです。長期投資なので下落しても構わないですし、むしろそういう時が買い場なわけですけれど、今は手元資金が少ないので6月末の配当入金までは守りのスタンスで相場と向き合うつもりです。


月末になりましたので運用状況を確認します。
資産額は一進一退という感じでが、どちらかというと持ち株の株価もやや軟調です。主力の桧家HDは1,400円台で定着できず押し戻され、好決算であった沖縄セルラーも地合いに押されて踏みとどまるだけで精一杯という感じです。電力株も弱いです。長期投資なので下落しても構わないですし、むしろそういう時が買い場なわけですけれど、今は手元資金が少ないので6月末の配当入金までは守りのスタンスで相場と向き合うつもりです。
