月末恒例の運用状況です。
株式評価額は6,800万ほどで、先月より200万円ほど下落しています。イギリスの国民投票による混乱が先週の話なので、まだショックからの回復途上にあること、桧家HDが配当落ちによって下落したこと、電力株が振るわなかったことが原因と考えられます。
株価の上下は考えても仕方ないので、リスクをコントロールして退場を喰らわないような運用を継続していくつもりです。


月末恒例の運用状況です。
株式評価額は6,800万ほどで、先月より200万円ほど下落しています。イギリスの国民投票による混乱が先週の話なので、まだショックからの回復途上にあること、桧家HDが配当落ちによって下落したこと、電力株が振るわなかったことが原因と考えられます。
株価の上下は考えても仕方ないので、リスクをコントロールして退場を喰らわないような運用を継続していくつもりです。
