久しぶりのDCネタです。年初に申し込んだプラン変更の手続きは5月頃に終わりまして、また野村証券のウェブで資産状況が確認できるようになっています。
毎月23,000円を拠出していますが、いつの間にか70万円近い評価額になっています。REITって株と債券の中間的なポジションと考えて買い付け対象に加えたのですが、なんだか中途半端で手数料も高めという感じがするので近いうちに投資対象から外し、海外株と海外債券のみを投資対象にしようと思っています。


久しぶりのDCネタです。年初に申し込んだプラン変更の手続きは5月頃に終わりまして、また野村証券のウェブで資産状況が確認できるようになっています。
毎月23,000円を拠出していますが、いつの間にか70万円近い評価額になっています。REITって株と債券の中間的なポジションと考えて買い付け対象に加えたのですが、なんだか中途半端で手数料も高めという感じがするので近いうちに投資対象から外し、海外株と海外債券のみを投資対象にしようと思っています。
