本日、個人型確定拠出年金の3回目の引き落とし日でした。3回目となるとだんだん慣れてきまして新鮮味がなくなりつつあります。
今のところDCでの資産運用は順調ですが、できるだけ安く買いたいので暴落が来てもいいと思っています。何せ20年に渡る長期戦ですから、じっくり腰を据えて取り組めるのがいいですね。

本日、個人型確定拠出年金の3回目の引き落とし日でした。3回目となるとだんだん慣れてきまして新鮮味がなくなりつつあります。
今のところDCでの資産運用は順調ですが、できるだけ安く買いたいので暴落が来てもいいと思っています。何せ20年に渡る長期戦ですから、じっくり腰を据えて取り組めるのがいいですね。