1年ぶりのiDeCoネタです。世間は新NISAの話で盛り上がっていますが、こちらも同じくらい有利な制度なので、余力のある方はやっておいた方がいいと思っています。
1年前と比べるとだいぶ含み益が増えました。円安効果もあり、直近1年のパフォーマンスは32.19%でした。異常な好成績なので反動もあるでしょうが、こういうボーナスステージみたいな年もあるのですね。
iDeCoに関しては運用方針を変更する予定はなく、これからも毎月コツコツと積立を継続していく予定です。


1年ぶりのiDeCoネタです。世間は新NISAの話で盛り上がっていますが、こちらも同じくらい有利な制度なので、余力のある方はやっておいた方がいいと思っています。
1年前と比べるとだいぶ含み益が増えました。円安効果もあり、直近1年のパフォーマンスは32.19%でした。異常な好成績なので反動もあるでしょうが、こういうボーナスステージみたいな年もあるのですね。
iDeCoに関しては運用方針を変更する予定はなく、これからも毎月コツコツと積立を継続していく予定です。
