月末恒例の運用状況です。
10月は大きく資産額が目減りしています。主力の桧家、先月末は1600円近くまで急上昇した反動か、今月は弱かったです。資産額減少の原因はこれです。
沖縄セルラーは好決算でしたが株価は反応してません。時間差でドーンと来ることに期待です。
東北電力はよい決算が出ました。黒字定着に向けて着実に進歩している感じ。あと半年すれば株価水準も大きく上がっているのではと予測します。
このところ寒くなってきました。皆様も風邪などひかぬようご注意ください。

月末恒例の運用状況です。
10月は大きく資産額が目減りしています。主力の桧家、先月末は1600円近くまで急上昇した反動か、今月は弱かったです。資産額減少の原因はこれです。
沖縄セルラーは好決算でしたが株価は反応してません。時間差でドーンと来ることに期待です。
東北電力はよい決算が出ました。黒字定着に向けて着実に進歩している感じ。あと半年すれば株価水準も大きく上がっているのではと予測します。
このところ寒くなってきました。皆様も風邪などひかぬようご注意ください。

コメント
コメント一覧 (2件)
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
初心者ですが桧家みたいな銘柄を見つけたいです。
はじめてで恐縮ですがご質問よろしいでしょうか。
のらねこさんは利益確定された総額って残されていますか?
資産管理も初心者でして・・
お時間あるときにご返答頂ければ幸いです。
不動産購入や独立など、私が目指している道の遥か前に歩いておられ、
いつも勉強させて頂いております。
今後とも更新がんばってください。
サブリさん
はじめまして。
コメントありがとうございます、励みになります!
さて、ご質問頂きました件。
残念ながら利益確定した正確な額は記録していません。
マメに記録していた時期もありますが、面倒になってやめてしまいました。。
記憶をたどりますと、過去に一番儲けた取引でおよそ500万でした。
逆に一番損をした時は400万弱の損失が生じました。
そういうプラスマイナスを合わせて、確定売買益という意味では500万位という気がします。
配当を入れれば1000万近くいくかもしれません。
給料やボーナスをつぎ込んで資産が増えているだけで、売買益でそんなに儲けているわけではないです。
あまり回答になっていないかもしれませんが、こんなところでよろしいでしょうか?
不動産や独立ネタもおいおい増やすつもりですので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
>
> はじめてで恐縮ですがご質問よろしいでしょうか。
> のらねこさんは利益確定された総額って残されていますか?
> 資産管理も初心者でして・・
> お時間あるときにご返答頂ければ幸いです。
>
> 不動産購入や独立など、私が目指している道の遥か前に歩いておられ、
> いつも勉強させて頂いております。
> 今後とも更新がんばってください。