JTから株主優待のお知らせが届きました。
私は2,400株保有しているので、Dコースの2つの商品を選べます。迷いましたがベーカリーラスク・ジャム詰め合わせと、復興支援の寄付を選択しました。
それと希望すると貰えるJTのカレンダーですが、前回貰ったら思っていたよりサイズが大きめで飾るところに困ったということがあったので、今年は見送りました。

JTから株主優待のお知らせが届きました。
私は2,400株保有しているので、Dコースの2つの商品を選べます。迷いましたがベーカリーラスク・ジャム詰め合わせと、復興支援の寄付を選択しました。
それと希望すると貰えるJTのカレンダーですが、前回貰ったら思っていたよりサイズが大きめで飾るところに困ったということがあったので、今年は見送りました。