06.株式運用状況

保有株式の状況(平成26年7月31日)

更新日:

7月も本日で最終日となりました。

保有資産の総額は、6月末とほぼ同額でしたが、今月は沖縄セルラーが好調でした。
数日前に沖縄セルラーの決算発表がありましたが、業績は順調に推移しているようです。
ちなみに本日は東北電力の決算発表で、相当な好決算でした。
ここまで業績が良いとは思いませんでしたし、個人的にはポジティブサプライズだと思います。
決算周りの記事は週末にアップするかもしれません。
ここには出していませんが、空売りした三井不動産の含み損が膨らんできました。。
精神修行と思って我慢していますが、ちょっと苦しいです。

201407kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.