17.雑感

桧家株価1500円回復

更新日:

長らく低迷していました桧家の株価、本日終値で1500円を超えてきました。

5月の暴落以降、耐えに耐えて5か月弱、ようやく少し報われてきた気がします。死んだふりをしていたホルダーの皆様、とりあえずですが、おめでとうござます!さてさて、株価がこれからどう動くか、誰にもわかりません。私は何百株かは売るかもしれませんが、基本ホールドしようと思ってます。11月の決算も期待していますしね。

でも、利益の乗っている人は手堅く確定していくのもよい選択だと思います。何かの拍子でまだ暴落ということだってあり得ますから。売りの判断は本当に難しい、そう思うこのごろです。

広告

-17.雑感

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.