投資先の東北電力と中部電力が、JPX400に採用されることになりました。
何でも日銀はこの指標に採用されている銘柄を買ってくるとのことなので、株価的にはプラスのインパクトがあるのではと考えています。電力株が不調な昨今、明るいニュースなので嬉しいです。
指標に採用された銘柄の株価がどう動くか、注意深く観察してみたいと考えています。もしかするともう株価には織り込まれているのかもしれませんが。。

投資先の東北電力と中部電力が、JPX400に採用されることになりました。
何でも日銀はこの指標に採用されている銘柄を買ってくるとのことなので、株価的にはプラスのインパクトがあるのではと考えています。電力株が不調な昨今、明るいニュースなので嬉しいです。
指標に採用された銘柄の株価がどう動くか、注意深く観察してみたいと考えています。もしかするともう株価には織り込まれているのかもしれませんが。。