月末なので恒例の株式運用状況をアップします。
先月末と比較すると評価額が400万程度落ちまして、資産額は7,000万円を割り込みました。暴落後なのでどの株もそれなりに下落しています。
先週の暴落からは落ち着きつつありますが、完全回復にはまだ時間が掛かりそうですし、来月はアメリカで利上げがあるという観測も強いので、また一波乱というのも警戒する必要があると思います。


月末なので恒例の株式運用状況をアップします。
先月末と比較すると評価額が400万程度落ちまして、資産額は7,000万円を割り込みました。暴落後なのでどの株もそれなりに下落しています。
先週の暴落からは落ち着きつつありますが、完全回復にはまだ時間が掛かりそうですし、来月はアメリカで利上げがあるという観測も強いので、また一波乱というのも警戒する必要があると思います。
