吉野家の株主総会に参加予定 2015 5/20 17.雑感 2015年5月20日 Post Views: 9 時間が確保できたので、明日は吉野家の株主総会に参加してくる予定です。 場所は中野サンプラザで、10時スタートです。始めて総会に参加する会社なので楽しみです。総会の様子はレポートにまとめて記事にする予定です。お楽しみに。 WEB拍手 0 17.雑感 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 沖縄セルラーの決算説明会を視聴してみた 吉野家HDの定時株主総会(第58期)に参加してきた 関連記事 個人資産が5億円到達 2026年1月17日 課税強化とその対抗策 2026年1月11日 保有年数と簿価利回り 2025年1月13日 ヤマダがヒノキヤを完全子会社化 2022年2月10日 上場廃止されたドコモの件(完) 2021年3月16日 上場廃止されたドコモの件(続) 2021年3月7日 上場廃止されたドコモの件 2021年1月25日 ドコモTOBの対応 2020年10月17日