本日の取引です。
現物売り 3099 三越伊勢丹HD @756円 300株
リバウンド狙いで先週買った三越伊勢丹が思惑通り値を戻したので売却しました。100株手元に残りますが、これは優待用にキープするつもりです。
儲けは税引き前で15,000円程度にすぎませんが、今回の売買により年度末に790円で掴んでしまった分の単価も724円にまで下げられたので満足です。
同じタイミングで買っていた壱番屋はもう少し手元で温めます。

本日の取引です。
現物売り 3099 三越伊勢丹HD @756円 300株
リバウンド狙いで先週買った三越伊勢丹が思惑通り値を戻したので売却しました。100株手元に残りますが、これは優待用にキープするつもりです。
儲けは税引き前で15,000円程度にすぎませんが、今回の売買により年度末に790円で掴んでしまった分の単価も724円にまで下げられたので満足です。
同じタイミングで買っていた壱番屋はもう少し手元で温めます。