08.取引

株式購入(平成23年3月8日)

更新日:

虎の子の予備資金100万円と手持ちの資金を合わせて、桧家住宅を6株購入しました。これで合計50株です。

相当入れ込んでしまい、ポートフォリオの比率で35%位になっています。リスク分散の観点から、桧家住宅の購入は原則これでストップ、あとはひたすら寝かせて化けるのを待ちます。本当はもっと安く買いたかったけど、今ここで投資しても割が合うと判断できたので購入に踏み切りました。

手元資金が完全に枯渇してしまいました。売りたい株もないので、配当などでキャッシュが補充されるまで何も買えないのがつらいです。

本日、数年ぶりに含み損が消えて、含み益のある状態に移行しました!含み益は実現利益とは違って不確かなものですが、それでも気持ちがよいです。
201103-08buy

広告

-08.取引

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.