本日の取引です。
信用買い 1413 桧家HD @2,313円 200株
今日も弱かった桧家HDを拾いました。業績的に過度に売られる決算ではないので、期待していた個人か信用期日が近い人の処分売りだと考え買い向かってみました。数か月単位で我慢が必要かもしれませんが、最終的には利益を出せると思います。
本日は桧家HDだけで400万近く評価益が減りましたが、短期的な受給に惑わされず冷静に判断していきたいです。

本日の取引です。
信用買い 1413 桧家HD @2,313円 200株
今日も弱かった桧家HDを拾いました。業績的に過度に売られる決算ではないので、期待していた個人か信用期日が近い人の処分売りだと考え買い向かってみました。数か月単位で我慢が必要かもしれませんが、最終的には利益を出せると思います。
本日は桧家HDだけで400万近く評価益が減りましたが、短期的な受給に惑わされず冷静に判断していきたいです。