2月末時点の外国株の状況です。
相変わらず損益ゼロ付近を行ったり来たりという状況です。配当を入れるとプラスになりますが、購入時より円高になっているので大して儲かってはいないですね。
最近は口座の状況をチェックするのは月に1回か2回くらいのペースなのですが、冴えないなあと思っていた新興国株ETFのVWOが、いつの間にか上昇していました。ベライゾンが落ちてきたので、3月の桧家HD配当を原資に少し買い増しするかもしれません。


2月末時点の外国株の状況です。
相変わらず損益ゼロ付近を行ったり来たりという状況です。配当を入れるとプラスになりますが、購入時より円高になっているので大して儲かってはいないですね。
最近は口座の状況をチェックするのは月に1回か2回くらいのペースなのですが、冴えないなあと思っていた新興国株ETFのVWOが、いつの間にか上昇していました。ベライゾンが落ちてきたので、3月の桧家HD配当を原資に少し買い増しするかもしれません。
