3月末の外国株の状況です。
新興国株式ETFで含み損がありますが、通信株VZやリートETFの含み益でそれなりに相殺されています。トータルの含み損はわずかですが、円ベースで考えると為替損があるので、もう少し傷が深いです。。
手元ドルが1,100ドルくらい貯まったので、相場が落ち込んだ時には何か買おうと思っています。


3月末の外国株の状況です。
新興国株式ETFで含み損がありますが、通信株VZやリートETFの含み益でそれなりに相殺されています。トータルの含み損はわずかですが、円ベースで考えると為替損があるので、もう少し傷が深いです。。
手元ドルが1,100ドルくらい貯まったので、相場が落ち込んだ時には何か買おうと思っています。
