伊藤園の株主総会が終わったようで、優先株の配当とジュースの詰め合わせが届きました。
優待株株主には株主総会に出席する権利はないのですが、配当は多くもらえるし優待も届くので気にいっています。暑くなって水分補給が必要な時期に届くので、大変ありがたいです。

伊藤園の株主総会が終わったようで、優先株の配当とジュースの詰め合わせが届きました。
優待株株主には株主総会に出席する権利はないのですが、配当は多くもらえるし優待も届くので気にいっています。暑くなって水分補給が必要な時期に届くので、大変ありがたいです。