09.配当・株主優待

平成26年9月の配当

更新日:

少し早いですが、今月の配当です。
今月は楽しみにしていた桧家の配当月でした。

桧家HD 556,312円(手取り)

これくらいドカンと入ってくるのは年に数回ですが、これが結構な楽しみだったりします。楽しみというか、私の場合は一部生活費に回したりしてるので、ちょっと切実だったりします。一部は再投資に回す予定ですが、何を買うかは未定です。

ということで、平成26年の合計は・・
配当金 1,461,318円(手取り)
金券等 26,000円相当額
外貨 41.29豪ドル
ジュースの詰め合わせ(伊藤園)
と、なりました。

桧家の中間報告書が送られてきたので一読してみました。中期経営計画の営業利益100億達成、やはりハードルは少し高そうです。日本アクアが頑張ればいい線までいけるような気がしますがね。取りあえず毎期5円か10円は増配してほしいです。

最近は東京もめっきり涼しくなってきました。体調を崩さぬよう、皆様もご自愛ください。

広告

-09.配当・株主優待

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.