株式売却(平成28年7月13日)

本日の取引です。

信用返済売り iシェアーズ米国ハイイールド債ETF(1361) 1株 @10,650円

利が乗ってきたETFを売却しました。8株売りに出していたのですが、1株しか約定しませんでした。明日も@10,650円で7株売りに出す予定です。

逆張りした銀行株はいい感じでリバウンドしてくれましたが、電力株はさっぱりです。。出来高を見ていると、売り手はいるけど買い手がいないような印象を受けます。売りが枯れるのを辛抱強く待つしかないかもしれません。これも修行ですね。。

このブログは、株式投資を始めた2000年から年間1,200万円超の不労所得を得るに至るまでの記録や、投資に関する考え方などをまとめたものです。初めての方はこちらへ。

目次