今日は午前休で家でのんびりしています。
昨日ですが、株式を購入しました。
引け間際に安く買えました。
住友鋼管 100株 @446(手数料別途)
短期的に含み損になる可能性はありますが、優待目的で長期保有するつもりです。
手取り配当+優待で利回りは6%強なのでよい買い物ができました。
今日は午前休で家でのんびりしています。
昨日ですが、株式を購入しました。
引け間際に安く買えました。
住友鋼管 100株 @446(手数料別途)
短期的に含み損になる可能性はありますが、優待目的で長期保有するつもりです。
手取り配当+優待で利回りは6%強なのでよい買い物ができました。