投資信託のコスト見直しの流れで、少額だけ保有していた投資信託3ファンドを売却、整理しました。
いずれも数年前にモニタリング用に1万円だけ買ったのですが、全部2倍になりました。
戻ってきた資金で海外株か海外債券のETF購入の足しにしようと思っています。


投資信託のコスト見直しの流れで、少額だけ保有していた投資信託3ファンドを売却、整理しました。
いずれも数年前にモニタリング用に1万円だけ買ったのですが、全部2倍になりました。
戻ってきた資金で海外株か海外債券のETF購入の足しにしようと思っています。
