4月末時点の外国株の状況です。
アメリカの株高の影響でドルベースではほぼトントンまで損益が改善しています。これまで貰った配当を含めるとプラスになっていると思います。ただし円高が進んでいるので、円ベースにするとマイナス10%超のパフォーマンスです。将来的には円安と考えているのでさほど心配していません。むしろ円高の時に円⇒ドルへの転換を進めておきたいところです。


4月末時点の外国株の状況です。
アメリカの株高の影響でドルベースではほぼトントンまで損益が改善しています。これまで貰った配当を含めるとプラスになっていると思います。ただし円高が進んでいるので、円ベースにするとマイナス10%超のパフォーマンスです。将来的には円安と考えているのでさほど心配していません。むしろ円高の時に円⇒ドルへの転換を進めておきたいところです。
