今年に入ってから日経平均は連続下落記録を更新中です。既に5日続落で、先物の様子を見ると明日も厳しそうな感じです。
中東情勢や中国市場の混乱、北朝鮮の動きなどで波乱の年明けなので、それが株式市場に影響を与えているという意味では不思議ではありませんが、私はそろそろ打診買いをしてみようかなと思っています。ホンの少しですが。
株価が上がっても下がっても、配当がさがらなければ個人的には満足なので、株価の上下に一喜一憂せずに相場と付き合っていきたいと思います。

今年に入ってから日経平均は連続下落記録を更新中です。既に5日続落で、先物の様子を見ると明日も厳しそうな感じです。
中東情勢や中国市場の混乱、北朝鮮の動きなどで波乱の年明けなので、それが株式市場に影響を与えているという意味では不思議ではありませんが、私はそろそろ打診買いをしてみようかなと思っています。ホンの少しですが。
株価が上がっても下がっても、配当がさがらなければ個人的には満足なので、株価の上下に一喜一憂せずに相場と付き合っていきたいと思います。