最近の株価上昇の流れに乗って、ついに桧家HDの株価が1,000円を回復しました!
大台に乗るのは久しぶり、めでたいことです。
この先どうなるかわかりませんが、じわじわと上昇してほしいです。
桧家の上昇おかげで、私の株式ポートフォリオの評価額は、本日4,000万円を突破しました。
桧家以外にも、武田薬品あたりがいい感じです。
この流れが続きますように。。
最近の株価上昇の流れに乗って、ついに桧家HDの株価が1,000円を回復しました!
大台に乗るのは久しぶり、めでたいことです。
この先どうなるかわかりませんが、じわじわと上昇してほしいです。
桧家の上昇おかげで、私の株式ポートフォリオの評価額は、本日4,000万円を突破しました。
桧家以外にも、武田薬品あたりがいい感じです。
この流れが続きますように。。
コメント
コメント一覧 (2件)
本当に”祝”ですね。今日の日経平均はかなり下げたのですが、桧家の株価は1000円台をキープしました。この調子が続いてほしいものです。
1/9に桧家の近藤社長のブログで2000戸引き渡しが報じられてから株価に勢いがあります。
その2000戸をもとに、私なりに計算してみました。
売上高 56800百万
営業利益 4200百万
純利益 2420百万
と予想してみます。かなり堅めにみたので、上振れ余地はあると見ています。3Qの時はどうなることかと思いましたが、良い決算が見れそうなのでうれしく思っています。
(上記の数字は妄想なので、売買は自己判断でお願いします。)
張遼さん
こんばんは。
日経平均が弱い中、桧家は今日も検討してましたね。
3Q発表時よりは状況が好転してそうだという点では同感です。
売上も目標を超過すると思います。
問題は利益がどこまで伸びるか?
そしてそれ以上に、今期の会社予想数値ですね!
発表まであと3週間くらい、楽しみに待ちたいと思います。