またまたギリシャの問題が再燃しそうな雰囲気です。
問題はギリシャが万歳した時、どこに飛び火するかですね。日本株に直接燃え移る可能性は低い気がしますが、外国の金融機関あたりに飛び火するとパニックになる可能性もあると思います。
その場合は外国株暴落で円高に振れると思うので、外国株用の待機資金を一気に投入したいと考えています。大事になるのは困りますが、絶好の仕込み場かもしれないので虎視眈々と機会を窺うつもりです。沖縄セルラーの信用ポジションもいったん整理しましょうかね。。

またまたギリシャの問題が再燃しそうな雰囲気です。
問題はギリシャが万歳した時、どこに飛び火するかですね。日本株に直接燃え移る可能性は低い気がしますが、外国の金融機関あたりに飛び火するとパニックになる可能性もあると思います。
その場合は外国株暴落で円高に振れると思うので、外国株用の待機資金を一気に投入したいと考えています。大事になるのは困りますが、絶好の仕込み場かもしれないので虎視眈々と機会を窺うつもりです。沖縄セルラーの信用ポジションもいったん整理しましょうかね。。