4月も下旬に入りましたので、今月の配当金をまとめました。
今月はあまり入りがありませんでした。
→( )内は源泉徴収後の数字です。
・PFF配当 7.20米ドル(5.19米ドル)
・貸株金利 1,015円(1,015円)
というわけで、平成27年の配当などの合計額は・・
・現金 708,096円(566,542円)
・外貨 7.20米ドル(5.19米ドル)
・三菱UFJタオルセット
となりました。
次の大きな配当は6月末なので、それまでは小康状態が続くと思います。

4月も下旬に入りましたので、今月の配当金をまとめました。
今月はあまり入りがありませんでした。
→( )内は源泉徴収後の数字です。
・PFF配当 7.20米ドル(5.19米ドル)
・貸株金利 1,015円(1,015円)
というわけで、平成27年の配当などの合計額は・・
・現金 708,096円(566,542円)
・外貨 7.20米ドル(5.19米ドル)
・三菱UFJタオルセット
となりました。
次の大きな配当は6月末なので、それまでは小康状態が続くと思います。
コメント
コメント一覧 (2件)
はじめまして。以前PFFを保有していましたが、含み損が続いたので手放しました。配当利回りは6%台ぐらいだと思いますが、含みはどうなっておられますか? 再投資を考えています。
はじめまして。コメントありがとうございます。
PFFですが、私は@40.08ドル(手数料別)で購入しています。
SBIの情報で見ると直近で@40.03ドルなので@5セントの含み損です。
41株保有なので、現時点での含み損は2.05ドルですが、配当ですぐに回収できる水準なので気にしていません。
ここ1ヶ月の印象ですが、値動きが極端に少ないというイメージで、配当狙いの私は安心してホールドできるかなと考えています。
本格的な金融危機がなければ暴落リスクも少なそうなので、私は配当落ちのタイミングで少し買い増しを考えています。