続いて投信の状況を。
今月は定例のインデックスファンド定期購入に加え、モニタリング用で指数連動の投信を購入しました。
購入したのは日経225と東証リート指数に連動する投信です。
円高レアル安の影響か、ブラジル債ファンドの評価額が落ちています。
売る気はないのでひたすら様子見です。

続いて投信の状況を。
今月は定例のインデックスファンド定期購入に加え、モニタリング用で指数連動の投信を購入しました。
購入したのは日経225と東証リート指数に連動する投信です。
円高レアル安の影響か、ブラジル債ファンドの評価額が落ちています。
売る気はないのでひたすら様子見です。
