12月末の状況です。12月もいつも通り積み立てを実施しました。
今年の1月からインデックス投信を積み立て、何とか1年続きました。
評価損が出ているのは事実で、これは残念ではあります。
しかし、これだけの円高の中でこのダメージで済んでいれば御の字ともいえます。
勉強とリスク分散が目的なのは変わらないので、来年もインデックスの積み立て購入を継続します。


12月末の状況です。12月もいつも通り積み立てを実施しました。
今年の1月からインデックス投信を積み立て、何とか1年続きました。
評価損が出ているのは事実で、これは残念ではあります。
しかし、これだけの円高の中でこのダメージで済んでいれば御の字ともいえます。
勉強とリスク分散が目的なのは変わらないので、来年もインデックスの積み立て購入を継続します。

